【 HOME 】



お小遣いを稼ぐために本気になろう!
簡単に始めれるけど、本気になれば、面白い!
なにごとも、真剣恋愛ですな〜(なにが?(笑))


■ いきなり、偉そうなこといって恐縮ですが・・・。

いきなり最初から、偉そうなこと言って、すいません!
あなたから、クレームのメールが殺到しそうですね(涙)。。

でも、わたしが偉そうに言うには、それなりの理由があるんです!
すいませんが、ちょっと、聞いてもらえますか?

クレーム覚悟で、最初から、偉そうに言うには、理由があります。

それは、インターネットでお小遣い稼ぎを目指しているあなたが、
月3万円の収入を得ていない、最大の理由が、ここにあるのです!


■ 最大にして、最大の山場は本気になること!

偉そうなことを言うには、理由があります!
あなたは、なぜ、インターネットでお小遣いを稼ごうと思いました?

・ちょっと、最近、フトコロが寂しくなってきたから・・・
・インターネットでお小遣いを稼ぐことに、興味があったから・・・
・楽して、儲かるって、お小遣いサイトに書いてあったから・・・


などな、理由はさまざまだと、思います。

わたしの理由は、3番目の楽して儲かるです(笑)

でも、よく考えて下さい。。。
もちろん、インターネットでお小遣いを稼ぐことは、
できます。(わたしも、稼いでますからね?)

しかし、、、、


簡単に儲かる・・・・


という言葉は、残念ながら、あてはまりません!
(わたしも、昔は、簡単に儲かると思ってた・・・)

儲けるためには、本気にならないとダメなのです!
儲けるためには、情熱的にならないとダメなのです!

本気と書いて、マジと読みます! も〜〜〜う、
一日の半分くらいは、インターネットのことを考えて
いないと、ダメなんです!

だって、そうですよね?
例えば、あなたに、とっても大好きな人がいるとします。
その大好きな人に、あなたは、好かれたいと考えているとします。

その人は、あなたが、ちょっとカッコイイというだけで、振り向いてくれるでしょうか?
その人は、あなたが、ちょっとスポーツができるというだけで、振り向いてくれるでしょうか?
その人は、あなたが、ちょっとアプローチするだけで、振り向いてくれるでしょうか?

絶対、振り向いてくれませんよね?
その人のことをいつも考え、自分も格好良くなろうと努力を
惜しみませんよね?

インターネットでお小遣いを得ることも
そのぐらい、情熱できにならないとだめなのです!

なんて、あなたを、少し脅してしまいましたが
インターネットでお小遣いを稼ぐのには
「簡単に儲かる・・・・」以外に、もうひとつ!


あなたを魅了する理由があるのです。。。


■ 楽しんで儲ける! ファンも作れる!

実は、多くのお小遣い稼ぎサイトを見ていて、疑問に思うことがあります。
そう、、、多くのサイトは、、、、

「何とか、儲かってやろう!」
「人をだましてでも、儲かってやろう!」
「自分だけ儲かればいいや!」

という、ちょっと悲しいサイトになっているところが、
数多く存在します! (私も?(笑))

はっきり申し上げましょう、、、 そのサイトは、
月3万をインターネットで稼ぐことは、不可能に近いでしょう!

例を挙げれば、、、

・いたるところに、広告をべたべた張っている!
 (私も、昔は・・・)
・オススメです! オススメです!! しか書いてない!
 (私も、昔は・・・)
・誰でも、簡単にお小遣いを得ることができます! ばかり、強調している!
 (私も、昔は・・・(笑)


本人に、悪気はないかもしれません・・・。
でも、悲しいことに、これでは、月3万は難しいでしょう。。。


実は、さっきから、わたしは、かなり偉そうなことを
言ってますが(すいません)
この罠につい最近まで私自身が、はまっていたんです!!

ですから、あなたには、同じ罠にはまって欲しくないんです!


、、、、、、、、、、


じゃあ、、どうすれば、月3万以上を稼ぐ<ことができるのでしょうか??

それは、、、とっても、簡単なことなんです。
知ってしまえば、「 なんだ、当たり前のことじゃん(怒) 」 と
あなたは思うかもしれません(笑)!

答えは、単純! 明快!


あなたが、こころから楽しいことを、サイトのページにして、それを実行するだけです!

■ なぜゆえに、みなさん、お小遣いサイトしか作らないの?

そうです、、、
実は、答えはとっても単純で、あなたにとっても
幸せになれることなんです!

自分が、それを考えたら、仕方なくてしょうがないことを
自分のサイトのテーマにするんです!

でも、なぜ、みなさん、お小遣い稼ぎサイトしか作らないのでしょうか??
そう、、みなさん、お小遣い稼ぎにチャレンジする時、

9割方 お小遣い稼ぎサイトを作るんです!

今では既に、ライバルも多く、大変困難な分野になってきていることでしょう。
もちろん、お小遣い稼ぎが趣味で、それが趣味なら、ぜんぜんOKですよ!
(でも、とってもライバルが多いので、覚悟して頑張ってくださいね!)

じゃあ、ライバルの少ないのは、どこなのでしょうか?
そうです、先ほど上記でも述べた通り、自分の趣味分野なのです!

お小遣い稼ぎで、月3万円以上の道を開いているところは、
自分の趣味分野を売りにしたサイトが多いのです!

ライバルが少ないし、自分の趣味ですから、
ページを作る記事を作成することに困りませんし、言うことなしです!

また、お小遣い稼ぎサイトと、自分の趣味サイトを
両方持っている方も多いです! (私が、そうです。。)

ご存知の通り、バリューコマースさんや、A8さんでは、
とても沢山の広告主さんと契約できますよね?!
ですから、あなたの趣味の分野の広告も、必ず存在します!

だ・か・ら・、、、ライバルの少ない、その道の専門分野で勝負すれば
必ずや月3万円の道が開かれるんです!


■ 楽しんでお店を持っている店長と、儲けしか考えていない店長の違い

なぜ、自分の趣味でサイトを作成すると
必ずや月3万円の道が、開かれるんでしょうか?

答えは、明白です。。
それは、あなた自身が、出かけてお店でものを
買うときと同じなのです。

どうでしょう、あなたのあなたの趣味が、パソコンいじりだったとします
自分の趣味で、雑誌とか買っていろいろ情報仕入れたり
パーツ集めで町に繰り出したりすることでしょう。。

近くには、2店舗のパソコン部品専門店があります。

一つは、よく、家にチラシが入ってきますが、お店に入ると
すぐ店員が寄ってきて、買ってくださいオーラ丸出しのお店です。

一つは、パソコンを心から愛し、楽しんでパーツを売っており
店長も気さくな方で、アットフォームな感じのお店です。


あなたは、どちらのお店で買うでしょうか?

パソコンを心から愛し、楽しんでパーツを売っている
お店で買いませんか?
すぐ、売込みをかけてきて、とても、お客さんのことを
考えているとは思えないお店では
あまり買う気が起きないんじゃありませんか?
(う〜ん どうでしょう(笑))

実は、インターネットでお小遣いを稼ぐのも、同じなんです!
稼ぎたいオーラ丸出しの小遣い稼ぎサイトよりも、
自分の趣味の知識を、いたるところにちりばめた
趣味を心から愛し、楽しんでサイトを作っているページの方が
みなさんに、信用していただけるんですよ!

私も、趣味でこのページを作成しています。
正直、ここから、「がっぽり儲けてやろう!」なんて、考えてませんよ。
(でも、ちょとは・・・(笑))

ですから、楽しんで自分のサイトを作って
そこで、お小遣いを稼ぐ。。。
これが、お小遣い稼ぎで、月3万円以上の道を開く
最短の道のりなんです!!
しかも、別に、たとえお小遣いを稼げなかったとしても、
あなたのパソコンの知識は、サイトを作成するにあたって、
格段に、増えますよね。。。。

お小遣いも稼げて、自分の趣味の知識も増える。。

一石二鳥じゃないですか(涙)!!
こりゃ、自分の趣味の分野で勝負する以外に
  損はないですよね!!


■ 楽しんでサイトを作ることが、一番の近道

まず最初にあなたが、やらなければならないことは、
楽しんでサイトを作成するということです。

確かに、最終的にはお小遣いを得るということが
目的かも知れません。

ですが、最初から、あからさまにそれを表に
出してしまっては、見るほうもビビリます。
(お店で、店員さんがすぐ寄ってくると


 >> ビクッてするでしょ? 私だけ?(汗))


楽しんで、サイトを更新するのは、難しいって??
もし、そう感じているなら、そのサイトのテーマをもう一度よく
考えた方が、いいかもしれません。

好きな人のことは、一日中考えても飽きませんよね?
考え過ぎて、夢にまで出てくるまで、考え抜きますよね?
(私は、そういう、経験があります(笑))

夢にまで出てくるような、あなたにとって、


とびっきり熱いテーマを見つけてください!


さすれば、月3万円以上の道を開く、第一歩となるでしょう。。。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送