【 HOME 】




広告選び、まちがってませんか? そんな、はり方じゃもうかりませんよ!
ま〜〜! なんて生意気なことを言うんでしょう(笑)
でも、、、、知っておいて、損はありませんぬぅぅ


■ 儲からない広告、選んでませんか? 広告のはり方の真実!

お小遣い稼ぎで、月3万円以上のお小遣いを得るのに、重要なもののひとつ、、、


それは、広告選びです!


なぜ、広告選びが重要なのでしょうか?

なぜ、あなたのはり方だと儲からないのでしょうか?

それは、広告のはり方には、いくつかの、注意点が存在します。。

それは、意識して考えてみれば、なんてことないことなんですけど・・・
またまた、かなり偉そうですが、
これに気づくのに数ヶ月、私は、かかりました。。

そんな時間の無駄を、あなたに、して欲しくないです!
最短の道のりで、効果的な、広告のはり方をお教えしましょう♪


■ 最初のトラップを、乗り越えろ! そうすれば、道が開く!?

実は、広告のはり方のもっとも重要な要素は、最初にあるんです!
最初から、選択を間違えると、

月3万円の道のりは、長く険しいものになるでしょう。。

でも、ここをご覧いただいている、あなたは、
そんな罠にははまらない様、私の体験をモトにした
ノウハウを、お教えしちゃいます(笑)

その、最初にして恐るべきトラップとは、、、


広告の種類です!!



「は?」 なにいってるの??

そんな、クレームがきたら、どうしよう(涙)
でも、とっても重要なことなんです。

つまりここで言う、広告の種類とは、バナー広告と
テキスト広告のことを指します。
バナー広告とは、ご存知の通り、チカチカ光ったり、
ど−んと画面を占拠している、あの、画像のことです。

テキスト広告とは、通常、青いリンク文字で、「キャンペーン実施中!」、なんて、書いてある文字のことです。


どっちの方が、反応がいいと思われます??


ちょっと、申し訳ありませんが、あなたの頭で考えてみて下さい!
もし、自分で答えを出せたら、すごいですよ!
すぐにでも、月3万円を稼ぎ出す、才能ありですね(笑)
(あなた自身が、インターネット、新聞、雑誌等で、
 目に留まるものを想像すると、答えが出やすいよ!)


■ 一番儲かる広告とは、いったい・・・・

結論から申し上げましょう!


間違いなく、テキスト広告です!



文字で表現する、広告。。。すなわちテキスト広告の方が
数倍クリック数があり、買っていただける確率が高くなります!

もちろん、そこには、いくつかの理由が述べられます。

・テキスト広告は、一目見て広告と感じない! ・好きな文字で、広告できる!
 (クリックのみで 月 1185円儲けた広告) ←押したい(笑)? ・あなたのサイトのコンテンツの一部にできる! (これが一番重要です!)


などなど、テキスト広告の良いところは、書ききれないほど、存在します!

もちろん、バナー広告も、目立たせるには、抜群の効果を発揮します!
ですから、バナー広告 1 : テキスト広告 9 の割合が一番ベストです!

名づけて、バナ1テキ9
(ばないちてききゅう と読みます。) の法則です(笑)
センスがないとか、笑わないで下さいね(涙)

あなたには、いきなり、ベタベタ、バナー広告をはって、
儲け損なって欲しくありません!

だって、バナー広告ばっかり、はってある
最近のサイトをあなたは、見ていてうんざりするのは
肌で感じているでしょう??

わたしが、自分のサイトで実践し、研究した結果
このノウハウを生み出したのです。
うすうす、この、バナ1テキ9 に気づいてはいたのですが
実際、自分のサイトで実験した結果
衝撃の結果を、得たんですよ!!

もうね、あわてて、他のバナー広告を
はずす作業を始めましたよ(笑)


■ バナー広告 VS テキスト広告! その勝敗は・・・【 32倍 】の差!

バナ1テキ9の成果を試すため、
私は、自分のサイトで実験をしました!(小学校みたいだな〜)


どんな結果だったと、思います??


このサイトをご覧の、あなたにだけ、衝撃の結果を
お見せいたしましょう。。。(ちょっと、恥ずかしいです。。)

以下が、わたしのサイトで、バナー広告と、テキスト広告を一ヶ月、
同一の場所に置いた時の結果です


テキスト広告

プレビュー数
クリック数
クリック率
注文数


525  PV
32   クリック
6.1  %
3    件


 ← 少ない多いは、おいといて(笑)
 ← 1日1回ぐらいですね!
 ← まずまずの結果です。
 ← 当時としては、吉でした!



そして、き・に・な・る、バナー広告はというと・・・・・。


バナー広告

プレビュー数
クリック数
クリック率
注文数


525  PV
1   クリック
0.1? %
0    件


 ← PVは、テキスト広告と同じですよね?
 ← ん! 1回??(涙)
 ← 0.1未満です。。。
 ← ・・・・・・。 言葉なしです。(笑)




これを、バリューコマースさんで見た時は、思わず叫びましたよ!



ぬぉぉぉぉ! まぁぁぁ! まじかよ〜(汗)

いやいや、本当に、叫びましたよ! パソコンに向かって(笑)!!
ほとんど同じ場所に、同じ広告をはったんですよ! まさか、ここまで差が付くとは、思ってませんでした。

もう一度、言います。。。
あなたには、ところかまわず、バナー広告をはって
儲け損なって欲しくありません!
バナ1テキ9の法則を、思い出して下さいね!

でも、各アフィリエイト広告会社さんは
バナー広告を押してきますが、あまり気にしないで下さい!
あなたが、頭に汗をかいて考えたテキスト広告の方が、、、


【 32倍 】 見てもらえます(涙)



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送