【 HOME 】




すべて、無料でお小遣いサイト作れちゃいますよ!
有料で作るぐらいなら、僕に、お金をくだちゃい(笑)


■ 有料で作っても、あなたが、損をするだけです!

いきなり最初から、聞いちゃいます。。

もしかして、かなりの、無駄なお金を払ってませんか??

お小遣いサイトって、すべて、無料で、作れちゃうんですよ!
あなたのアイディア次第で、すべて無料ではじめられます!

でも、もちろん、最低限初期投資として
そろえなければならないモノもあります。

・パソコンの代金
 (結構高いですかね、、でも、裏ワザでなんとかなります。
・有料HP作成ソフト
 (あなたは、必要だと思います? いりません! 無料でいけます!
・インターネット接続料金
 (これは、どうしようもありません。。。でも、簡単に、元取れます!

まだまだ、ありますか? 大丈夫です。。 まだあったとしても、それは、なくても

1日1000円 月3万円の収入 は、確実に、得ることができます!

「 なぜ、そんな、無責任なことが言えるんだ(怒) 」
そんな、あなたからの、クレームが聞こえて来そうです・・・(涙)。
本当に、大丈夫です。

だって、わたしが、そうですから(笑)

有料で、お小遣いサイトを作ってるのでしたら
そんな、無駄なお金、私に下さい(切実)!

しかも、上記で述べた、初期設備投資費も
あなたのアイディア次第で、ほぼ無料に
することが、できるんですよ!!


■ 初期設備投資費も、事実上、無料化できる!

そ、、そんな、バナナ♪ (古いですか?)
突拍子なことを言うには、理由があります!

そう、、、

設備投資の、最初にかかる、お金さえ、
アイディア次第で、無料も同然にすることが、可能なんです!


◆パソコンの代金

学校のパソコンを拝借しよう!

あなたが、もし大学生であれば、学校のパソコンから
サイト作成できますよね?
これは、わたしの、師匠が実際に行っていた、裏ワザです!

あなたの、学校にも、パソコン、ありますよね??
もし、大学4年生や、院生の方なら
一人一台もってても、おかしくないはず・・・

ならば、こっそり、借りてしまいましょう!
でも、授業は、サボったらだめですよ(笑))

ゆくゆく、あなたも、わたしの様に、1日1000円以上を稼げるようになれば
新しいのを、買えば、OKですよね?!
つまり、事実上、無料でGets!! できます!!


■中古屋さんで、買おう!
今なら、中古でも、パソコンが数多く存在します!
一昔、前なら、中古市場にパソコンは
あまりありませんでしたが。。

チャンスです! 中古市場が、熱いです!
ねらい目は、ひとつ、バージョンが古いのが、良いです。

例えば、2003年度現在、新品で購入すると
Windows XPが主流ですが
中古屋さんで、前のバージョンの、Windows 2000 や Windows MEを狙うと
新品の半額以下で、手に入ります。。
その上、HP作成ソフトも付いてる時もあります。。(一石二鳥)

お、、、、、おいしすぎる!

どうしても、新品がほしい方は、DELLがオススメです!
新品でも、かなり、安く買えます。。

もちろん、あなたも、1日1000円以上を稼げるようになるので
数ヶ月で、事実上、無料でGets!! できます!!


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送